info


★人気アイテム★

松村香織 PDって最悪じゃね?

どもどもです!地軸が傾くほど飲み明かしたい、●●です
毎度ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

そういえばいつだったか忘れたけど喫茶店でハニートーストをお腹一杯食べたかったんですよ。
超まいう〜だったんで、嫉妬心からマジイライラしました(-ω-)
だから今夜はシースーでも行く・・・わけないよね( ´_ゝ`)

話は変わって、さっきうわさ話で知りました松村香織 村松ってどんなのだっけ(笑)
ネットでも話題ですよね?
関連するサイトは・・・
↓↓↓
芸能界ヤンキーアイドル列伝

共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あんなこともあったよね All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。